BLOG
ブログ

ヌーの群れ

こんにちは。

みなさん体調はいかがですか。

花粉の時期も始まり、更には新型ウィルス...早く終息してほしいものです。

今の時期はいつも以上に人混みのある場所など躊躇してしまいますね。

連日のニュースで不安になっている方もいらっしゃると思いますが、ちょっと気分が落ちているときみなさんはどうしていますか。

私は音楽です。音楽は欠かせません。車の運転中はもちろん、休日は家でも聴いています。

私が幼い頃は父がよくギターを弾いて替え歌を作って笑わせてくれました。

中学生の頃からは色々なアーティストに興味をもち始め、放送委員になったときは大好きな安室奈美恵さんのCDを学校へ持っていき、給食の時間に放送室から流していました。

そんな生活の中で育ったからか、息子たちもやはり音楽が好きで常に聴いています。

そして最近息子がよく聴いている曲のメロディがすごく心地よく、いつの間にか私も大好きになってしまったアーティスト...

☆... King Gnu ...☆

ロック・ジャズ・ヒップホップ・クラシック・歌謡曲などの要素が入り交じり、ツインヴォーカル井口さんと常田さんの全く違う個性ある歌声もいい~、若者的な曲もありつつどこか懐かしさのある曲もあり、最新アルバムはもちろん聴きまくりなのです。
















ちなみに、ヌーのようにファンの群れを作りたいという思いがバンド名に込められているそう。

英もすぐれた群れを作れるよう邁進してまいります!




英-はなぶさ-は、未来あるみなさんのやる気をお待ちしております。

今日も色鮮やかな1日になりますように...    


アサハナでした♪